田中山田のギターブログ

ギターについてあれこれ書くよ

レディースエンジェントロメン

f:id:tanaka__yamada:20160920210648p:plain

ども~~~~~~~!!!!

 

このたびギターブログを始めることにした田中山田です。

よろしこ★

 

はじめなので自己紹介するね。

 

姓   :田中

名   :山田

趣味  :ギター

生い立ち:父親の影響で幼少期よりクラッシックをよく耳にして育ち、中学生で

     メロスピにはまる。当時はラプソディーやソナタアークティカが世界で

     一番かっこいい音楽だと思っていた。趣味というのは性癖と同じで、好色

     者であればあるほど深みへと誘われるものである。当然のようにより激しい

     音楽を求め、デスメタルやグラインドゴアを聞きあさった。ギターをはじめ

     たのもこの頃である。大学生になり、軽音サークルに入るも世はポストハー

     ドコアやスクリーモの全盛期であり、周りに影響されメタルは聞かなくな

     る。大学を卒業し、社会人になると同時にバンドをはじめて今に至る。

 

ゆるーく続けようとおもってるんでよろしく★ミ